blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

モヒート&いいとも&ANN

したいことがいっぱいある。どれからしよう。まず金爆ごとはモヒートの映像関係を見る。キリリン&豊みたが、あんなに動いてたっけ?>大阪。もっとゆるーい感じしたけどな。必死に見たくせに覚えてない。テンションあがりすぎ; そんで、いいとも見たZ!きゃん様の季節感ゼロのギターソロwwダルさまのなんとも言えない猫背な佇まいがツボすぎた。緊張しすぎだよw最近めっきりダルさま可愛いなぁ・・・と思うこと多いな私。ふふ。疲れてるよほんと。にしても、新譜の3曲が良曲過ぎて悶えるZ。久々まっさら新曲だからかな。すごい充実感。そこらへんはDVDの感想と共に叫びたい。あ、武道館2DAYSと城ホールのチケ完売とオリコン3位おめでとう・・・びっくりした;