blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キリちゃんのANN&BREAKERZ

そうそう、この前のANN@yasuさまゲストの感想忘れてた。相変わらずのえろトークでしたねwキリちゃん緊張してるの伝わってきたわ。ふふ。アニキ肌全開なyasuさまが聞けたような。にしてもDAIGO氏のことD5(でぃーふぁいぶ)言うんだwwwwかなりツボった気に入った!
その後Gackt氏ゲストのANNとBREAKERZゲストのANNがどうしても聞きたくなり。聞いてから寝ました。ふふ。BREAKERZの3人とキリちゃんの絡み、かなり面白かったわー。そのあとも2回くらいリピってしまった。キリちゃんもけっこうノビノビトークできてていいなぁと。ってかAKIさまってばかなり詩人。BREAKERZますますお気に入り。ついにGOの初回盤買ってしまったwドキュメントDVDついてるやつ!それも見たい。休み1日で足りないYo!
♪オークションにて。新品。
●157.BREAKERZ『GO』(2011/9/21)2000円。DVD付き初回盤B。
『GO』の良さを相方ちゃんや色んな人に叫んでますけども。ほんとにいいアルバムなのです。バランスがすごく取れていて、色んなBRZさんの表情が楽しめるんですよ。曲もいいんだなぁこれが。3人とも作曲できる強みが表れてますね。GO、月夜の悪戯の魔法、CHANGE THE WORLD、CLIMER×CLIMER、絶対!I LOVE YOU、スマイル100%、星の旅人、オレンジ色の空、Destructionこのあたり全力で推せます。シングル曲も多いし、カップリング曲も入ってますが、実にいいバランスで散りばめながら閉じ込められてて14曲というフルボリュームだけども、飽きさせない1枚。他のアルバムも聴いておりますが、私はやっぱりこの『GO』が一番好きかな。“星の旅人”名曲です。

GO (初回限定盤B)

GO (初回限定盤B)