blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっと。

今の部署で仕事を初めて1年半くらいかな?そん中でこの11月が一番忙しかったわ;頭2つくれと思った。洪水のように押し寄せてくる問題課題に頭を悩ませて突き進む毎日。よくもまぁ毎日毎日こう固まって色々やってくるなと。月後半は笑うしかなかったわ;なんか、試練を与えられてるような気がしてきた。怯むなとね。最後の1週間は風邪も勃発して余計しんどかったな;やっと、やっとイスに座って書類の整理をする時間が今日から持てそうだ。でも書類も山積みだけどね(T_T)明日は久々ののんびり休み。嬉しすぎてこんな時間まで起きてるZ。