blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

俺んとここないか?

氣志團×吉川晃司、2度目の対バンで直球カバー勝負 - 音楽ナタリー
ナタリーで氣志團ちゃんVSアニキのライブレポみて発狂しそうになりました。金爆さん時もそうとう興奮しましたが、こちらもやばし。だってさー、アニキが長ラン来てんだよ?赤い腕章つけてんだよ?俺んとここないか?だよ?ワンナイ歌ったんだよ?・・・想像超えた。そういうコスプレっぽいことするなんて思わなかったわー。2回目の宴ですから、俺も今回はやってみたZ的なところでしょうか。やばいやばいやばい。ありがとーぅ團ちゃん。マジ長ランかっこいい・・・足長すぎ・・・。→http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/60628/image_id/103084