blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日休日。

★鑑賞ブツ
WOWOWで録画した吉川晃司@横浜アリーナ、布袋さん@一期一会&創世記LIVE
●六本木バナナボーイズ♯3 キリちゃんゲスト(白湯wwww なんだかキョドるというか不審なたたずまいのキリちゃん。そして安定感のあるあやのこトーク。なおたろ居ないのちょい寂しw 金爆VS氣志團の女々しくてフルで流れました。やっぱりうぱ様のリーゼント、一番似合うべな。ダルさまもスッピンならば間違いなくリーゼント姿はイケだ。きゃん様がネタだったので、ほんとのゼント姿見たかったZ。)
Acid Black Cherry TSUTAYA限定ヒストリーDVD&CD(既存の映像中心だけど、インタビューあり。年を重ねてもロックしたい)
●11人もいる!♯3(また見返してます。最初見た時とは違った発見あり。やっぱり楽しすぎ。ヒロユキおじさん好きすぎ。)

★購入ブツ

まだ最初の数ページしか読んでませんが、3.11以降どのような気持ちでどのように動いていたのかが明らかに。FC会報を直接届ける所では思わず涙。慎重に言葉を選らんで書いているのが伝わります。言葉を選びつつも、アニキの言い回しと言うか語り口だなと。ネットでは売り切れてるところもあるようですが。本屋にはあるのかな。私が買ったとこはラスト1冊でした。

★レンタルブツ
Acid Black Cherry TSUTAYA限定ヒストリーDVD&CD

message(初回生産限定盤A)(DVD付)

message(初回生産限定盤A)(DVD付)

CRUSH!2-90’s best hit cover songs-

CRUSH!2-90’s best hit cover songs-

V-ROCK Disney

V-ROCK Disney

ORDER MADE

ORDER MADE

HUMANIA

HUMANIA