blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今週のお題「最近、ハマっていること」

こんなお題っていつからあったのかな?全然気付かなかったけども。
食→最近はまってるのはー、サブウェイ。なんで今更?ですがね。野菜不足を補う?ってのもあり。カスタマイズが楽しくてね。あとは伊藤園の飲み物。充実野菜(黄色が一番好き)、緑の野菜、1日分の野菜、理想のトマト、このあたりは常に常備してます。こんなんで野菜食べてる気になったらいけないけどね。
音→iPod classicの160Gを購入。今まで、iTunesとの同期で感じていたイライラがすべて解消。ライブラリ曲全部入れてもまだ、30G空きがある安心感。たまらん。もっと早くからこれんしとけばよかったわ。でも、持ち運びが重たいのと、可愛いケースがない&高いのが難点。キキララのんほしいんだけど、シリコンケースで今は我慢。 アーティストはやっぱりBRZさんが熱い。DAI語で言うなればアチイです。ふふ。今日もお勉強用?に色々かりてきた。最近もっぱらレンタル派になりつつあり。今日かりたのは、野宮さんの30thアルバム、ジュンスカ新録ベスト、ソウルフラワー新作、Daizy Stripperの新譜、あといいとも企画でDAIGO氏お仕事のマイクロミニアルバム、シングルは優也くん新譜(この前ミュージックフェアで歌ってるの見た。)AYABIE、Alice Nine、シドさんと相変わらずのラインナップ。
衣→今季はまだあんまり買ってないですが、MALKOMALKA遊園地シリーズがかわゆし。メリーゴーランドTシャツだけげっとしたけど、スカートほしい。派手すぎかな; あと、FRAPBOISの天使シリーズも好き。ワンピ購入したのに、リボンに不備が合っていま交換待ち。全然連絡ないけど; キャンディもまだ行けてないのだ。気になるけど、そんな買わんでもようけあるで状態ですが。
あ、はまってることじゃなくて、近況になったわ;まぁいいや。こんな感じです。

30~Greatest Self Covers&More!!!~

30~Greatest Self Covers&More!!!~

B(S)T

B(S)T

キセキの渚

キセキの渚

AIR

AIR

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

  • アーティスト: (オムニバス),DAIGO,いいとも水曜オールスターズ
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
キミへのラブソング~10年先も~

キミへのラブソング~10年先も~

メリーゴーランド(通常盤)

メリーゴーランド(通常盤)

虹の雪

虹の雪

冬のベンチ

冬のベンチ