blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんとかやってますよ。

かなりご無沙汰エントリですがなんとかやってます。職場内で異動する人の仕事を引き継いだりして、そこそこ忙しいですが、マイペースにできてるかな。6月はかなりバタバタしそうだけど・・・。あまり乗り気じゃなかった職種関連の懇親会に思い切って行ってみたものの・・・やっぱり辞めとけばよかったZと思ったりな5月でしたわー。
あとは、行きたかったBRZシンピーBDライブ@大阪。チケットを確保できずなくなく諦めたり。お祝いしたかった・・・。バラード一切なしのぶっ飛ばしナンバー満載ライブだったらすぃ。武道館も行かないので、次はいつかしら。DAIGO氏と言えば、昨日のイズモたんとお化け屋敷はなんかかわゆしだったな。ふふ。