blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼★小悪魔ジュリエット@Mすて

君はツヤツヤ艶やかLady 24時間守るから〜♪めちゃインパクトあるなーw
MADじゃなぃや、ふぉ〜ゆ〜をバックに従えたダンス曲あがるわー!TVで2ショでこれだけ踊る曲は久々じゃないかな?つぅくんのキレ半端ないー。丁寧に踊ってますね。ファンは置いてけぼりな激しい振りwいいわー。かなりテンションあがりっぱなしでもう6回くらいリピしとりますw
滝翼は歌謡曲テイストはお手の物になってきてるよなぁ。あぁ、ドームに向けて日に日にあがってきました。来週は露出ラッシュだしあがりっぱなしだな(^O^)