blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆オールスター祭初日@Zeppなんば


やっとZeppなんばを脱出した(^-^;ハコのダメさ加減にげんなりしつつも*1、FCライブはかなり楽しく過ぎ去りましたよ。
実質2時間半かな。今日は開場も開演もかなり押してたから、ほんとはもっと予定されてたのかもですがー。
とりあえず、明かされてる出演者の範囲でネタバレしない範囲で…個人的No.1は翔也さんですねwwwこれは苺ちゃんやAちゃんに是が非でも見せたい肩パットクオリティーでした^^ もう1回みたい。翔也さんがみたいwww そしてナルシス研二さまのいい男っぷり。覚悟しとりましたが想像を超えイケメソ具合にため息出ました。ふふ。またその件はオロロ会にて♪
今日は珍しく早めに行ってグッズ買うぞーと思ったんだけど、13時の時点で列にならんで、20分間に1mくらいしか列が動かず。雷もゴロゴロ鳴り出したので即並ぶのやめた。そうこうしてたら土砂降り!よかったわー。それから時間つぶして、ご飯食べてから入場列へ。
開場も30分以上押してたわー。整理番号が400番台で比較的早く入れたので、会場の中のグッズコーナー激すきで、すぐに欲しいもの買ったりガチャもできた!ロッカーにも荷物すぐに預けれたし、結果オーライだった^^終演後はかなりグッズ列ならんでましたよー。

追記:グッズ写真あっぷ。基本的にオールスターキャラもの(翔也・ナルシス研二・クリスティーネゆた子、淳子@れいたの嫁)しか買ってません。だって他に欲しいもの・・・(ry。あ、荷物が増えたので、ショルダーバッグ買った。これで参戦してみた。新しいverでマチがあるのでけっこう物入るわ。そうそう、あるものをお土産用にと“3つ”、と言ったらグッズコーナーのおねぃさんが驚かれていて、え?枚数制限あるんかな・・・と思ってたら、8枚くらい持ってきましたww“みっつ”が“やっつ”に聞こえたのかしらん?相方ちゃん、Aちゃん、いやげものかも知れませんが、楽しみに♪あふふー。そうそう、ガチャも普通の2回、じゅんじゅんバースデーの1回だけやった。じゅんじゅんのピンバッチは可愛かったんですが、普通のやつ・・・。リキッドのキーホルダーと謎の吸盤がついたキューブスタンドなるものが出た…用途が全く思いつきません;。ゆた子のシュシュにしとけばよかったかなー。あと、翔也さんのTシャツ。ネタで1枚購入しておくべきだったかなと少し後悔ですw

*1:Zeppなんばでした。駅から遠い、中も外も動線が悪い;