blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっと届いたー!

水曜日発売だとゆうのに、全く届かないBREAKERZさんのRUSTY HEARTS通称ラスハのFC盤。今日やっとこ届いたわ(^-^; 雪の影響かしらんが、久々にかなりイライラしたwわたし必死ですww

でも封筒開けてそのイライラも吹っ飛ぶ。ニヤけたわ…アキさまに襲い掛かるるヴァンパイアなDAIGOくん…ぎゃーなにこれ。アキさまが麗し過ぎる…。因みに、しんぴーは裏にワンショットです^^ この素敵ジャケをFC盤にしてくれた特別感に悦ってます。ありがとう。DVDにはバレンタインライブの映像とオフショが40分。凄いボリューム。流石のFC盤だわー。明日見ようっと♪
ラスハのPVもめちゃよいし初回Aも買おう。今回のビジュ面も最高やしね…フルで買いますわ。てへ。