blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆@城ホール2日目

今日は金爆のライブ行ってきました♪( ´▽`) 最近席運が悪いと嘆いてましたが…今日はスタンド2列目でかなり見やすい&かぶりつきチャンスあって良かった^ ^ ガーリーの素敵眼差し焼きついてますーあふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キリちゃんの声の調子も前回より気にならなくて、良くなってきてるのかなーと。なんせ、今日は可愛さ振りまいてましたわ。アップいちいち可愛い。ふふ。何でか分からんけど、おれんとここないかって言ったよ⁉何故に?リスペクト的な?
きゃんきゃんは可愛かったよー^ ^安定の可愛いさ。何でも許せる感じ。詳しいことは書けないからなー。
ガーリーは、ガーリーらしさ発揮で、やはり圧倒的だった。DVD化発表してからのテンションがほんとヤバかった^ ^きゃんきゃんがク●リ疑惑をかけてたくらいw
ダル様は今回あんまりインパクトなくて寂しいのよ…ドラムソロをもっと!!そのうちベンツネタとか出るかなー。ふふ。
ツアーも残すとこあと僅か。和歌山楽しみにしとります*\(^o^)/*