blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うちにもジョジョベラーが届いたの^ ^

きたよ♪




思い切って買って良かったわー。想像以上のデカさと重量だけどね^_^; スタンドブックやヒストリーブックは持ちやすい実用的なサイズ。画集は大きくて、迫力のあるサイズ。最高。7部8部の画も多いし、かなり凝った作り。装丁も素晴らしい。重いけどね。大満足。ブルーレイ見るのも楽しみです^^

そうそう、愚痴になるけど…
宅急便なのに、不在だからと軒先に置いて帰られてた(ーー;)ありえない。まぁまぁ高い買い物やで…。今までそんなこと無かったのに、不在票に『いつものように、置いておきます』とか書いてあって、さすがにクレーム入れたわ。なんか、あんまり見ない配達員名やと思ったら、最近回り出した人みたい。コラっ(−_−#)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)