blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バカロックオペラバカ2回目!

★2014年1月16日バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突‼︎:森ノ宮ピロティホール:k列


バカに磨きがかかり、またもや森ノ宮で見てきた。クドカンロスをタイガー&ドラゴンの再放送と、大好きな11人もいる!で埋めてみたがだめだ!やっぱ生の舞台はいい^_^
1回目と見所が変わってそれもまた楽し。新たな発見もあり。翔ちゃんもややドラゴンボイス気味でしたが、やはり我らが團ちょ。ボーカリストですから。素晴らしい。あの関口宏な変なとこ皆あんまり出オチ感なくでした。歌詞先だししながら歌うとこツボですが、周り笑ってないので我慢大変(≧∇≦)
どこまでアドリブなのかと思ってましたが、意外にマジでした。猿時さんの自分ネタは、堀北真希ちゃんとやった舞台二都物語ネタ。あと大阪の乱がUSJ→KYKでしたよ。やはりピリカ様凄い。あと少路兄弟を追ってみてたら改めて凄いなと。あと、広島弁なピリカ様とカゼギミのシーンやっぱ好きだ。
サントラ欲しい!口ずさむわよ自然と。
写真は1回目のー。パンフ、ヤバ高校章バッチ、ありがたいおみくじ。
written by iHatenaSync