blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オザケンは裏切らない

久々いいとも録画した。だって動くオザケンが見れるんですもの。TV出演16年振りなんですもの。
数年前の結婚報道の時にチラリと見ましたが、今回動くオザケンをみて驚愕。全然変わってなかった!ボーダーTにジャケットに眼鏡とか、元オリーブ少女(私は違うYo!)涙目なスタイルで現れたもんだから、ニヤけがとまらんかった。オザケン裏切らねーと思った。
緊張しながらも生演奏披露。タモさん愛炸裂。色んな表情を見せてくれて、変わんないなと。なんか幸せなんだろーなーと隅々から感じたわ。
久々にLIFEとかキャラバンとかELECTICとか聴いたらアガる。さかいゆうがカバーしてるブギーもCD買ったまま放置してたのでこの機会にiPhoneへ。

written by [[iHatenaSync]