blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バーモントカレー&ドM

つぅくんのバーンザフロア関連の記事がヤフーのトピックに上がってて、ドMとか、アドバイス受けてるのサッカー選手とか、諸々わらけました^ ^ 御大の腹筋がバーモントカレーみたいって!(爆)
その流れで、先日録ってたバーンザフロアの特番見ました。一昨年前に見に行った時のバーンザフロアの映像もたくさんあって、かなりの翼充しましたわ^ ^
番組ラストの締めの言葉を豪華客船のデッキ話してましたが…サングラスかけて、真面目に話してて噴いたわ。サングラスかけるタイミングちゃう(笑)それまで普通にワイルド可愛い感じやったのに。ふふ。さすが。

プレゾンもいいが、やはりワールズウィングやってほしいな。。。バーンザフロアでステップアップしたつぅくん見たい。
written by iHatenaSync