blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ポポポポッポッポッポッポッポップコーン

って楽しい曲がDAIGOLDにもありますけどもー。この前のツアーでも物販に売ってたけどもー。世はポップコーンブームなのか?よくわからんが。巷ではグルメポップコーンなるものがあるらしいね。関西には神戸にしかないらしく、なかなかお目にかかれないヒルバレーのポップコーンを、関東土産に買ってきてもらった(≧∇≦)


んまいよ。チーズとキャラメルミックス。チェダーチーズが、濃厚でたまらん。キャラメルも、オーガニックシュガーやカルピスバターを使ってるらしく、厚めのコーティングらカリッとして甘くて美味しい^ ^
大阪にもできてほしいなー。
written by iHatenaSync