blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

引いてきた^ ^

今日は待ちに待ったジョジョ1〜3部の一番くじ発売日!ちょうど仕事休みだったので朝から引いてきた^ ^

下位賞ばっかだけど満足。
グラスは3種。石仮面デザインが2つにスタープラチナ1つ。これから夏だし使うよ。
マットはジョナサンだけのと迷ったが、ジョセフ、リサリサ、シーザー、メッシーナがいる2部集合にした。
ワーコレはシーザーにしようかと思ったが、愛らしいスピードワゴンに^ ^
タオルはシーザーのシャボンランチャーとジョナサンに♩
コースターは欲しかったハートの^ ^

そして…DOしても欲しかったクッションは…オクで落としました。思いの外、安かったよ。てへ。ジョナサンとジョセフ(≧∇≦)早く届けーぃ。楽しみ。
これにて今回の一番くじ終了。多分ねf^_^;


written by iHatenaSync