blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジョジョくじ3部引いてきた!

街中が祭りで浮ついてる中、今日発売のジョジョ3部の1番くじ引いてきた(≧∇≦)
とりあえず5回。

欲しかったお皿はダメだったけど、なかなかよいバラツキで良かった。
C賞のスタンドのワーコレ4体セットでたよ^ ^ これは、並べて飾りたくなるね。G賞のワーコレは花京院チョイスしましたが、C賞あたったからには他もほしい。
バンダナは2種、ビジュアルマット1枚。ビジュアルマット、上からな感じがよいなと思ったけど、アヴドゥルいないのに後で気づいた(>_<) 失敗。
また、頃合いを見て引きに行こうかな。

written by iHatenaSync