blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニヤつく

今朝はスマスマのCMで斎藤工さん見てニヤついたまま仕事に向かったよ。ふふ。
昼顔見ておりますよ。ガラスの家のちょい変態な役柄といい、今回の生物の先生といい、どっか変わりもんの役似合うね。ふふ。
上戸さんが独身者の工さんと不倫かと思ったら、ダブル不倫かよ。ドロドロすんのかなー。昼ドラみたいなドラマ見るの久しぶりですが、何気に楽しく拝見。やっぱ、声やばいな。いいなー^ ^
舞台とか関西でなかなかやらんなー。今度のも関東やし。まぁテレビの前で楽しむか。単発ドラマも2本連夜であるし。8月頭までは工充やね。

written by iHatenaSync