blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

チケット届いたよ&直談判^ ^

待ちに待ったアニキ30th 2DAYSのチケットが届いた^ ^

特典の本革ブレスには、大阪公演の刻印が(≧∇≦)高まるねー。いよいよ、来週16日のBサイドライブで幕開け、ツアーは大阪初日ですよ!1日目は1階、2日目は2階でした。3階最後列でも最強に楽しかった思い出あるので、大丈夫!

で、翔ちゃんのツイ見てたら、なにやら、氣志團万博にアニキに出てもらうため直談判するらすぃね。16日のBサイドライブに乱入?!

ツイに書いてた↓
『土壇場でステージに乱入、これまでの非礼を詫びる綾小路。無言の吉川晃司。だが次の瞬間、掌底一閃。宙を舞うサングラス。蹲る綾小路。場内騒然。だが、その直後「…よく来たな」と右手を差し出す、ミスター男気・吉川晃司』これしかない。道を切り拓くには、絶対にこの画を作らなくてはならない。

ふふ。16日ならゲストいっぱいやから、翔ちゃん乱入して大丈夫やな。どうなることやらー。結果が楽しみです。
これ成功したら、万博行きたくなるわー(≧∇≦)!

written by iHatenaSync