blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

喧嘩上等?!

この前の翔ちゃん×アニキの続き。アニキのマイトリにも書いてたわー!
翔ちゃんが武道館に来て直談判するだけじゃなく、アニキが提案した代表的なシングル1曲を完璧に歌えたらってか笑 凄いことになってきたなー笑 提案するのってその場で?この果し合い、どうなるんやろ!
またヤフトピとかに上がるかな?!

追記。こんなまとめサイトもあった。
綾小路 翔【氣志團万博最後の一枠、吉川晃司に直接交渉へ】 8月16日・日本武道館で直談判! その熱き想いと経緯をまとめてみました。 - Togetter


そういや、今久しぶりにTVで動く滝ちゃんみてるわー。いつ見ても変わらぬ美しさ。シングル出るみたいねー。タキツバショップで予約してみた。

written by iHatenaSync