blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司 Bサイドライブ

アニキ@武道館のセットリストを拝見しましたが、Bサイドらしい内容^ ^ あの中で1番聞きたかったのは、Only Loveかなー。SPEEDのカップリング曲ですよ。
しょっぱなから

”もっとそばにおいで
そうさここへおいで
燃えるようなKissをあげよう
Only Love Only Love Only You”

ですよ。これは生で聞いてみたい。女子メロメロ?!(≧∇≦)

あとはラストの”真夜中のストレンジャー”も鳥肌ものだろうなぁ。確実に、今後長らく聴けないと思う。羨ましいわ。ヒロイックとかもね、なかなか聴けない!

他はね、まぁBサイドだけど、もっと意外性のあるものだったらよいなーとファンの勝手な妄想。
“永遠のベルベットキス”“とか“奪われたWink”とかやるかなーと思ったけどなかったなぁ。
あとは夏らしく“夏色の恋に着替えて”とか“Summer Love”とか“Baby Baby”とかさ。
その他は、個人的にめちゃ聴きたいのが“BACK TO ZERO”“CRY MARIA”とか“ONLY YOU” “SWEET GIRL”“BIG BAD BABY BASTARD”とかねー。無理かなー。35thに期待。

で、北海道ライジングサンから、あやのこさんが無事に間に合って、にくまれそうなNEW フェイス歌ったとか^ ^この曲かなーと思ってたらやはり^ ^ よかったよかった。万博どうしようかなー(>_<)なやましい!

written by iHatenaSync