blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

抱夏とローラの傷だらけ

帰ったら荷物がたくさん届いてて、その中の2つがCDだった^ ^
過剰で誰得な酷評(私たちのなかで)ジャケの滝翼と、装飾いっさいないこれまた極端に真っ白な金爆。対照的だね。

滝翼の箱がでかくて、開けたら、かなりでかいクリアポスターついてた笑。どうしろと。飾ろうか。ふふ。特典のアナザージャケはレトロでかわゆい。普通にこれでよいんやないか?!
今から聴きます^ ^
あ、CD開いたら、年内にアルバムリリースと、12月にライブやるって。マジか?またクリコン復活?何年ぶりやろ。

一通り聴いて1番良かったのは滝翼の”青春の先の希望”だな。
金爆は、ローラの傷だらけの歌詞やっと分かった。ライブで聴いたけど全然聞き取れなかったから。いいちこの、片想いでいいのサポートミュージシャン豪華。ドラムがPONTAさん!ベースがDSLの根岸さん!に弦一徹ストリングス!すげぃな。

あ、GOEMON母が興味ありなので、行ってみることにします。つぅくん×歌舞伎ってどんなやろ?


written by iHatenaSync