blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司30th LIVE@大阪 オリックス劇場 1日目

ついに幕を開けたアニキの30th アニバーサリーライブ!ツアー初日、大阪1日目に行ってきました。
いゃあめちゃくちゃ良かったよ!!アニキの歌声に酔いしれる2時間半。途中トラブルもありましたが、それをも凌ぐパフォーマンス。プロフェッショナルの流儀をまじまじと感じたなぁ。なるべくリリース当時のアレンジで再現された音たちに感無量ですわたくし。
アニバーサリーらしくセトリが素晴らし過ぎたわ。なかなか聴けない曲が満載。2日に分けて49曲を被りなしでご披露やからね。凄いことやよね。今日だけでもかなりの満足度やのに、明日もあるなんて^ ^ 幸せすぎるZ!!今日はかなりはしゃがせてもらったから、明日は腕上がるかな(>_<)

ヒーローの新曲も良かったなー。映画見に行かなければ。
グッズはスコアブック3500円、クマチャーム赤2800円、ステッカー1000円、缶バッジセットA〜F3000円買った^ ^

氣志團ちゃんからもお花が^ ^


やった曲覚書用。順不同。ネタバレあり。たたみます。



モニカ
BE MY BABY
心の闇ハローダークネス
フライデーナイトレビュー
ピンナップにシャウト
すべてはこの夜に
プリティ・デイト
Solitude
RAIN-DANCEがきこえる
No No サーキュレーション
INNOCENT SKY
Mis Fit
Virgin Moon
Glow In The Dark
FRASHBACK
狂った太陽
ONE WORLD
Brain SUGAR
ROMANCER
Rambling Rose
The Gundogs
ナイフ
DREAM ON
せつなさを殺せない

全24曲

written by iHatenaSync