blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司30th Live@大阪オリックス劇場2日目

今日も行ってきました(≧∇≦)!ネタバレします。見たくないかたは、ご注意を。
アニバーサリーライブの第2日目。意表を突いたオープニングの太陽もひとりぼっちと、ラストの締めくくりがa day good night って選曲がもの凄く良かった。この曲やられたら、大人しく帰るしかない(≧∇≦)
でもアニキの言うとおり、これだけ曲数が多くハードな中で、アンコールの余力はないよね。本編で、十分な本気度を見せていただきました。良かったー。
で、1番良かったのは、最初の懐かしい夏曲の攻撃。だめだ涙腺崩壊。パラシュート、ポラロイド、雨上がりなんて。ありがたすぎる。
あとは、昨日のピンナップみたいな位置付け?で、HONEY PIEも痺れた。かっこよかった。ナーバスビーナスも良かったなー。
途中のシングル攻撃は、まさにアニバーサリーなんだなと実感させてくれる感じでしたよ。かなり大満足の2日間でした。KEY聴きたかったなー!と欲張り発言しときます(>_<)

なんか、変なことやってもほっといてね、また戻ってくるから、って昨日から同じニュアンスのこと言ってたけど、来年何やるつもりだ?怖いけど楽しみ^ ^ツアーさえやってくれたら何も文句言わないから^ ^


2日目やった曲。覚書。順不同です。


太陽もひとりぼっち
ユーガッタチャンス
キャンドルの瞳
LA VIE EN ROSE
パラシュートが落ちた夏
ポラロイドの夏
雨上がりの非常階段
ベイビージェーン
HONEY PIE
VENUS 迷い子の未来
ナーバスビーナス
エロス
KISSに撃たれて眠りたい
Cloudy Heart
RUNAWAY
アクセル
SPEED
SAMURAI ROCK
恋をとめないで
FOREVER ROAD
パンドーラ
Fame & Money
Juicy Jumgle
Boy's Life
a day good night

以上25曲



written by iHatenaSync