blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

情けない。

今日のアニキサイトのマイトリとインサイダー見て、凄く残念な気分に。
一部のファンの暴走。出待ちしてタクシー追っかけタクシーと接触未遂、大阪駅でも追っかけして駅利用の一般客に接触。。。何してんだか。
あまりにも目に余る光景だったから、こうやってアニキ自身もスタッフも言わざるを得ない悲しさ。あれだけ素晴らしいステージをしてくれたあとに、こんな嫌な思いをさせる、醜態を曝け出す一部のファンの心理が全く理解できない。
昨日のMCでも、チラッと英樹くんの紹介の時に言ってたよなと。若手だといっても、駅とか移動中に気安く話しかけないように、それぞれ忙しいからと。よっぽどなんだろうなぁ。
2日間ライブに行って思ったことは、会場内でステージの写真を撮りまくってる人の多いこと。ダメって言われてることを平然とやってる女性の方を20人以上は見ました。私が座ってる席から見てもそれくらいいるんだから、会場全体にしたら。。。マナー悪っ。めちゃ気分悪かった。もうかなりいい大人の方ばっかりなんだからさ。たち悪いわー。
あぁ。大阪公演の後のマイトリがこんな内容って残念すぎる(>_<)まだまだ余韻に浸ってるわたし。頭の中はアニキの曲がぐるぐる。スコアブックを眺め曲聴いたり。今日は会報も届いたし、また更に浸れると思ったけど、一気に悲しい気持ちになったやん。。。どうしてくれんだこの気持ち(♯`∧´)
written by iHatenaSync