blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報!vol.157

気を取り直して。
なぜかコレクターズの名曲たちを聴きながら、アニキの会報読んでます。でもインタビューとか読んでたら、やっぱアニキの曲が聴きたくなるね。
今回の会報もかなりの読み応え。ツアーに参戦した後だから、余計に感慨深い。今回の30thライブがかなりのタイトスケジュールの中で行われてたのがよくわかる。
特にライブリハーサルのレポは面白かった。こうやってあの音たちは再現されていたのかと。ドキュメンタリーとかで見てみたいわ。これはあの方の発言かな?とか、これはあの曲の事かなとか、考えながら読んでると、かなり面白かった。あと、今回のツアーは”2日間のカラオケ大会”だと笑。まさにっ!!
あとは映画インザヒーローの主題歌、Dream Onの制作経緯。これまたかなりタイトな中で行われたんだと。大阪ライブのMCでもそのご苦労を話してましたが。余りにも唐沢さんの映像を繰り返し見ながら制作したので、アニキも菅原さんも当分唐沢さんの顔は見たくないと笑。ライブで聴いて感動しましたが、映画館で映像と共に聴きたい。でもどうやら、うちの近所ではやらないっぽい!遠出するしかないなー。さっそくシングル予約。さかいゆうの新譜と一緒に^ ^
あとは、30th過ぎた後のアニキの企み!ソロはしばらくお休みして、バンドとかユニットとかするようなニュアンスだ!!!ツアー後のアニキのご気分によりそうだが、楽しみ過ぎて発狂しそう(≧∇≦)!!!
離れてる時期にソロ活動を客観的に見つめ直す…ソロに戻ったらまた新たな気持ちで活動再開できる…滝翼やBRZさんと逆パターン。いいんやないでしょうか。大賛成。楽しみだなー。でもふた開けたら関東だけでライブとか、ちっさい会場でライブとかそんなことはしないでね(>_<) …捻くれてるから、ボーカルじゃなくギタリストとしてバンドやったりして^^;

written by iHatenaSync