blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

房総に思いを馳せて

1日仕事してましたYo!
アニキご出演が決定してからというもの、日曜夕方に現地入りして、東京の妹のとこに泊まり、早朝に新宿から出るバスに乗って会場入り…とシミュレーションしてましたが、あまりにもハードだし、今日うちの事業所、私以外皆休みやし(>_<) 大人しく諦めました。
でも、なんか、やっぱね、せめてものね、気持ちをアゲるため、翔ちゃんのバースデーに発売してた、FOREVER 16 Tシャツで出勤したよ(^^;;
そんで、アニキ×氣志團ちゃん×上條せんせいのコラボTがまたもや発売!…デザイン的には2011年バージョンと同じだが…今回は黒だしめちゃ欲しかったデザインのものなので購入しました。GASP Tが全く手に入らずでしょんぼりでしたが、この再販は嬉しい♫
で、あとは、にしこりKさん効果で、加入者が増大したWOWOWにわたくしも来月加入してだな、アニキの30thスペシャル放送と、氣志團万博の放送を録画しよう!そうしよう!

ついった見る限り、アニキ見た方々の評判も上々。大トリ大成功でよかった^ ^ドラムが坂ちゃんじゃなかったのがちょい残念ですが。河村カースケさんやったとか。ドラマーが居ないってのが、最初のお断りの大きな理由だったみたいだからね。
さて、来週は吉川晃司@武道館2DAYS!見れるもんならもう一回見たい!そんな最強最高なライブだったなー。大阪の特に1日目思い出すだけで興奮(^^;;

written by iHatenaSync