blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あついな今日は。

半端ない暑さですな。今日やっとこ、滝翼FC入り直してきたよ。ツアーやってくれー。楽しみくれー。

で、最近は、なぜか諸星大二郎せんせいの漫画を読んで楽しんでます。またなんか変なとこきたよね。前から興味あって、読みたかったの。今あんまり読むもんないし、好きな漫画の新刊も出ないし。大人買いできるって素晴らしい。
とりあえずの、暗黒神話妖怪ハンター地の巻、天の巻、水の巻。夢見村にて。汝、神になれ鬼になれ。特選集3遠い世界。を。
なんか、最近かなり夢みます。やけに現実的で変な夢みます。影響かな笑
amazon:諸星大二郎

夏、暑いの大嫌いやけども、フェスるわ。泉大津で汗だくになるわ。もうチケットは確保したよ。今日最終アーティスト発表あり、凄いわ。kenさん、ブラフマンDragon Ash、ハイエイタス、keishi tanaka。やばいなー。30代40代嬉し泣きメンツですわ。BIGMAMAもテンフィも1回見てみたいバンドやし、29日ええわー。おばちゃんなんで暑い暑いゆうて、若い子に迷惑かけんよう頑張ります。 はは。

written by iHatenaSync