blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

届いた^ ^

フラゲで届きましたよ。こちらっ。

柴咲コウ『こううたう』
ゴールデンボンバー『NO MUSIC NO WEAPON』

コウさんはカバーアルバム。金爆は3年半振りのオリジナルアルバムでっす。

コウさんの特典のリーフレットが想像以上に大きくてびっくり。アルバムと同じサイズくらいだと思ってた。リーフレットは、『こうはなす』ってタイトルでなぜカバーアルバムを出すのかを語ってたり、なぜこの楽曲を選んだのかとかも書かれてます。プライベートな写真も。ニャンコちゃんのお写真もあったり。

金爆さんは、きゃんさんのブログによると、特典DVDが2時間半くらいあるらしい笑 流石。
アルバムもじーっくり味わいたいと思います^ ^



written by iHatenaSync