blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

はぁ。

もう最初から決まってたんちゃうん?ってVやった。社長も前もってオファーあったって。やっぱりやん。DAIGOくんに走ってもらいたいと思ったって。全てそこからスタートやん。信じられへん。
神妙な面持ちでAKIさまとしんぴーに相談するところがいたたまれなかった。メンバーはそう答えるしかないやん。こういうやり方で、最後には両親まで出してさ、なんちゅう番組。ってか日テレ。はぁ。ますますあの番組が嫌になった。滝翼の時もあんまり見んかったけども。今回も見んやろうなぁ。
最後に家族とかメンバーが迎えんかな。涙のDAIGOくんを。申し訳ないけど、走ることになんの意味があるのか全くわからない。DAIGOくんが、BREAKERZが、音楽で全国の絆を繋ぐお仕事にしてください。バラエティーの人の前にミュージシャンなのよ。
DAIGOくんが決めたことなので、走らざるをえない状況の中だけどさ。お怪我のないように。それだけです。アニキ、翔ちゃんに続きDAIGOくんまでいややで。
はぁ、WE GO聴こう。

written by iHatenaSync