blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

えっ?kenさん?!

びつくりです。ken yokoyamaが地上波初登場ですって?ハイスタ時代から地上波には出なかったのに。どういう心境の変化なのかしらと思いつつ。最高レートで予約。
新しく出たシングル(8年振り^ ^)を聴いて夜を震えてまちます。タモさんとの絡み…想像できなーい!

4曲(カバー1曲)ともめちゃkenさんのいいたいこと、前向きなメッセージが詰まった、背中を押してくれるような、よい曲だわー。
ちょいフィールドは違えど、1曲目なんて、アニキのいつも言ってることに近いなぁと。子を持つ親として、今の若い世代に言いたいことなんだなと。考えろよと。

ピザのページにあるシングルのインタビュー読んだら、なんでMすてに出るのかも分かった気がした。kenさんってもう長年みてきてるけれど、数年前の映画見た時から、めんどくせー人だなぁと改めて思った。自分に嘘つけなくて、すごい我をもってる、信念もすごい。でも、そういうところが目が離せないんだな。好きなんだなぁ。またこうやって、色んな人の目につくところで、自分の音楽を聴いてもらいたい、広げたい気持ち。ええじゃないか。アルバムが楽しみです。

I Won't Turn Off My Radio

I Won't Turn Off My Radio

written by iHatenaSync