blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ken yokoyama @Mすて

見たよー。なんかめちゃくちゃドキドキした。出番が後になるにつれ、あ、生でやってくれるんだなきっと、という期待が膨らむ。
登場から、タモさんとのトークまで、おちゃらけず、ヘラヘラ笑わないkenさんの姿から、本気を感じた。
ほんとうにもう一度シーンを盛り上げたいんだなぁ。
フォロアーたちが、ギターを持つkids達が出てきてほしい、そんな思いを、歌う姿からまじまじと感じた。
歌詞も、ちゃんとテロップで和訳もいれていてよいなと。改めてじわーっと沁みてきた。RADIOと自分自身を重ねた歌詞はほんとに沁みる。時代遅れのアイコンだなんて、悲しすぎる。私たち世代にとっては、翔ちゃんの言うところのヒーローだよ。まだまだやることはある、仕事はある。たくさんの紆余曲折がありながらも、巨大なシーンを築き上げたkenさんだからこそできること、いっぱい発信していってほしい。30代、40代だけでなく、若い人たちにも電波が届きますように。そして、もう一度、盛り上がりますように。
登場の時は、みなみちゃんもJUN GRAYさんも居たのに、途中ぽっつーんとkenさん1人で座ってて、笑っちゃった。エンディングは皆んな居たので、テンション上がった^ ^よかったー。

BRAHMANも来月NHKでるらしく。これまた凄いこと。それも満足の夕歌うらしい。楽しみ。BRAHMANもkenさんと同じ思いなのかなー。

今日は、kenさん地上波に、滝翼ツアー発表(二人きり?!)、さかいゆうツアー発表となんか立て続けに色々あって、凄い1日だったわわわ。
written by iHatenaSync