blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぐるぐる

kenさんの事をまたずーっと考えながら仕事をしていて。朝からシングル聴いて通勤したもんだから、ぐるぐる回るし。

終始真面目モードで、おちゃらける事もへらへら笑う事もなく、夏なのに刺青を隠すように長袖を着て、地上波に出ない姿勢だったのに、そこまでして深夜じゃなくゴールデンのTVに出て、生演奏でやって、訴えかける姿をみてると、そんなに状況はヤバいんかなって思うわ。

という私も、めっきりライブハウスに足を運ぶ事が少なくなってしまい。大学生の弟は、私たちの影響で90年代大好きだけれど、実際は大学でもきっと浮いた存在(・_・;
大阪のライブハウスもどんどん減ってるし。フェスは盛況だけど、ツアー厳しいみたいだし、CDも売れないしね。

好きな人が見に来てくたらそれでいい。そんなわけにはいかないんやなぁ。次に続いてくれる人が居ないと。あと10年もしたら、どんな音楽シーンになってるんやろう。そんな事をぐるぐると考えてたらなんかどよーんとしてきたので、また仕事に戻ります。

written by iHatenaSync