blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

一足早く。

アニキからの誕生日カードが届きましたー♪クリスマスカードと立て続けに頂いて、ありがとうございまーす(^-^)
アニキにも心身共に健やかであるようにとのお言葉頂いたんでね、気をつけますほんと。でもまだ原因が分からないですから、気をつけようがないというか…でもまぁストレスないようにしなきゃですわ(^-^; あとは食生活とね…。
今回のカードはサバンナでの1ショットかな。季節感ナイ感じでw ふふ。そういや…金すまのアニキ@サバンナ…OAないね。こりゃお蔵入りだね(T-T)楽しみにしてたのになー。まぁカレンダー撮影に行ったということにするしかないな。サバンナの広大な大地にアニキぽつんみたいなカレンダーですけどもね。また1回くらいはそれもよしとするか。私はキメキメのがよいけども。FCで注文したら貰えるおまけのK2マグネットクリップ★職場のメモ挟みにしようっと^^