blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

迷走中。


めちゃ忙しいです。1つ何かが勃発したら、その他のものもバタバタと多発しちゃうのよね私の仕事は。何がこう連鎖させるのか。不思議なんです。でも先輩もそんなもんだと言うんです。そんな先輩も今月いっぱいで退職しちゃいます。もう一人の先輩もいつ辞めてしまうやもしれない状況です。募集しても人は来ないし大変。うちの部署の4人でやってる120の仕事を残る2人でやることは不可能なのだな。でもある程度は引き継ぎなのだな。仕事帰って寝て起きてまた仕事だけの毎日なのです。はぁー。
そんな中、色々とお癒しの時間を頂こうとブツを購入してはいるものの、、、楽しめてないのが現状です。この写真見てくだはい。ほんと、迷走にもほどがあるというかwえへっ。 まぁ前々から年中迷走してる気がするけどもw どれも余裕ぶっこいてゆっくりみたーい。
来週から滝翼さんの露出スタートみたいですしね。あ、翔ちゃん曲提供のことはまたリリース時叫ぼう。まさかのコラボ。エイベに行ったからこそこういうことができたんだねありがとうと思うのが精いっぱい。やっぱり好きになれないんだよなぁあの会社。そんなことはどうでもいいや。あと制服のことは相方ちゃんのところに叫びに行こう。ほにゃ。