blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

グリーンカレー&湘南ドライカレー

最近なかなかカレーを食べに行くチャンスがありませぬ。ということでレトルト。

★10月31日

アマノフーズの瞬間美食シリーズ。フリーズドライグリーンカレーを職場の昼食に。お湯を注ぐだけで具たっぷりのグリーンカレーが完成です♪お気に入りで常に1箱常備してますw なすび、えび、ほうれんそう、パプリカなんかが入ってます。フリーズドライだから、具も大きくて満足です。イエローカレーもありますがまだそれは食べたことない。こっちばっかりです。友人にあげたら喜ばれましたよ★これを売ってるスーパーまだ地元で2店舗しか見たことないんだよなぁ。

★11月2日

湘南ドライカレーなるものをスーパーで発見。行きつけにしたいあのお店シリーズの1つ。辛さは中辛だけど、一番辛い5って書いてましたが、言うほど辛くないです。パッケージ写真のような大きなマッシュルームは入っておらず。3分の1くらいに欠けたものがちらほら。味は可もなく不可もなく。