blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

マジかよ最高すぎるZ。

朝から叫びたくてしょうがない(●´∀`人´∀`●)許してw

吉川晃司TOUR サポートメンバー決定!!

Guitar: 菊地英昭
Guitar: 伊藤可久
Bass: 小池ヒロミチ
Keyboards: ホッピー神山
Drums: 青山英樹


まさかの、まさかの青山さんだよ(/ω\*) 英樹くんがアニキのバックだよ!!嬉しすぎるんだけど。
こうやって好きな人たちが繋がるキ・セ・キ。つぅくんにスムルースさんそして吉川晃司…ヤバし。ありがとう。

ドラマーとしての技術もめちゃくちゃ高くて素晴らしくて言うことないですが、なんといっても楽しそうにいい顔して叩くんだよねー。ずっきゅーん、ってなるよね。
最近のアニキのバックはバンちゃんばかりだったから、ファンの皆様には誰だよ、大丈夫なのか、とかきっと思われちゃうかもだけど、心配ご無用だと。そう叫びたい。

あぁ、楽しみ過ぎるわ。ファイナルの武道館もチケ取ろうかなとか思えてきた。思わぬ英樹効果w

英樹くんのブログも最近は更新がゆっくりペースだけど、ツアーが始まったら色々更新してくれるかなー。久しぶりにEVER+LASTの高速ドラミングを聴くことにするよ。
あ、英樹くんBABYMETALさんのサポートもやってるみたいだねー。もちろんJAM projectもあるし大忙しだなぁ。