blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

インテックス大阪のチケきた。

FC先行で土曜日狙いで取ったものの外れて、携帯会員で金曜日の取った。案の定というか、しょうがないけどDブロックという後方席だわ。でも真ん中だし、見やすいかなー。私の金爆参戦もいよいよです。
インテックス大阪でのライブは久々。私が経験した時は、前方がスタンディング席で、後方が確か段つけて座席あったような気がします。金爆さんの場合は、全てフラットで指定席つくるっぽいかな。後方、段付けてくれたらいいのになぁ。
オクにもチケット、たくさん流れてるなー。眺めてたら、ブロック割りがだんだん見えてきた。おそらくの予想。こんな感じでしょうきっと。

     ||      ステージ      ||
     A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7  (前から1列〜13列くらい)
     B1 B2 B3 B4 B5 B6 B7  (14〜26列くらい)
     C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7  (27〜39列くらい)
     D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7  (40〜52列くらい)
     E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7  (53〜65列くらい)