blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

祝!!タッキー&翼10周年★

滝翼デビュー10周年おめでとう。タキツバSHOPのアルバム3種購入特典のディスクで“山手線外回り-タキツバ10周年の旅-”を聴きながら書いております。滝翼の10年間の伝説wを歌った歌詞がすごく面白い。これ、特典ディスクだけなのもったいないなぁ。
夕方に2人から心のこもったメールが来てジーンとなりました。2005年の突然の出会いから7年かぁー。なんか長いようで早い日々だったなぁ。色々、ほんと色々あったけどね。一緒にたくさんの良い思い出を作らせてもらったことに感謝です。2人がお互いのことを大切に思っている、それが言葉や態度によくあらわれていて、ファンになってよかったなぁと心底感じる日々です。これからまた新しいスタート。一緒にまた素敵な時を過ごしたいなぁ。
“絆も奇跡もここにある”が流れてきた…。東京ドームで聴いた時、あまりにもの名曲で泣きそうになった。すごく2人の言葉のようにひびいてくる歌詞もだけど、メロディの良さにも感動。アルバムのクレジットを見たら、作曲者がHIKARIさんだった!!!あぁ、めちゃくちゃ嬉しい。こんな素敵な曲を素敵なタイミングで作ってくれてありがとうございます。
今日は石巻で無料イベントをしたようで。10周年を被災地支援コンサートで迎えるなんて滝翼らしいなぁ。