blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キラキラ!

キラ キラ! (CCCD)
今日久しぶりに氣志團ちゃんを聴きながら通勤。帰りに「キラキラ!」を聴いてるとまた泣けてきた。ここ最近の自分の涙腺の緩み具合もどうしたものかって感じだけど、やっぱいいねこの詞。

落書きだらけの校舎の裏も
おとなしかったあいつの横顔も
さびれた部室も階段の踊り場も
誰もいなくなった放課後のチャイムも
キラキラが降る机の上は
俺達だけのステージだったよな
宝石みたいな日々は終わらない・・・

氣志團 『キラキラ!』より。

この詞の情景を思い浮かべる度に、高校時代を思い出すんだよなぁ。あの宝石みたいな日々は、ほんとに終わってないよ。今でも何時間でも話せるもんなぁ。この気持ちを大切にしたい。