blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

通販狂い。

氣志團ちゃんってか翔ちゃんが通販狂いだそうで(笑)
http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/14828335
このワッフルって・・・R.L(エール・エル)のだね〜知ってる知ってる!!最近うちの近くの大型ショッピングセンターにもお店ができたんだよ。あぁ神戸のなんだぁ。
http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/14828180
あと馬路村のドリンク!!こりゃ、父親の実家に帰った時にチェックしなきゃなぁ。でもなんか我が家で見たことがあるような気がする・・・私は飲んでないけど買ってきてたかも。でもこの会社が作ってる馬路村のゆずをつかったポン酢は、我が家でもかなり愛用してます。うめーよ。
氣志團ちゃんは恒例の合宿がスタートなのねぇ。ランマたんとトミたんの曲をレコーディングしたりするのかしら♪楽しみぃ。