blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

小谷美紗子の新譜

adore
4月13日に2年ぶりにリリースされるNEW ALBUM『adore』の特設ページができてました。
こちら→http://www.hipland.co.jp/misako/adore/
当初はミニアルバム的に考えてたようですが、けっきょく曲数も増えアルバムとして発売するみたい。縁のあるアーティストからのコメントも出ていました。特に佐藤竹善さんのコメントがよかった。tomborickも前作『night』【asin:B00008VHC8】はほんとうに素晴らしい名盤だと思ってるの。ほんと素晴らしい。でも竹善さんのコメントではそれ以上のものになってるようだ。楽しみでしかたない。明日の深夜にはFM802で竹善さんとのトークが聞けるので楽しみだ。
ちょこっとだけ試聴もできるようになってます。こちら→http://www.hipland.co.jp/misako/adore/song.htm
そしてツアーも決定。大阪は6月4日(土) 大阪SUNHALLにて。行けたら行きたいなぁ。