blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃんレイディオ。

NHK FMサウンドストリート21」6月度マンスリーDJ 翔やん担当!!
必聴、完全保存版のラジオプログラム
放送日:6月7日、14日、21日、28日
毎週火曜日23:20-24:20
あの伝説のラジオ番組のDJを翔やんが担当!!
翔やん、そして氣志團の音楽的ルーツを楽曲をかけながら当時のエピソードを交えながら紹介!!

6月11日(土)24:00-26:00 FM802「REAL-EYES 802」ゲスト出演
6月18日(土)24:00-26:00 FM802「REAL-EYES 802」ゲスト出演

特にNHKFMの番組が楽しみだぁ〜。どんな音楽をかけるのかしら?またここで新たに収穫した音楽たちをセロニアス的セレクションVol.4に入れたいなぁ〜。(1〜3はコチラ⇒id:tomobrick:20050304)あとEYESCREAMでも思い出の73曲を掲載してるみたいなのでそちらも要チェック♪