blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

これアニキの声??

今吉川さん*1のオフィシャルとかで話題になってるミスドのCMの歌を歌うミスターKについて。tomobrickはこのCM見たことないのでミスドのHPに行ってCMを見てみた。
これどう考えても吉川晃司やーん。森一馬(先日翔ちゃんレイディオでかかってたね。この方の曲。)っていう方だって話もあるんだけど、tomobrickの耳では吉川晃司にしか聴こえません。皆さんはどう思いますか・・・って吉川さんの声が分かる!!ってな方は少ないかな・・・。
�~�X�^�[�h�[�i�c←真夏の女篇です。
“波打ち際 ビーナス気どって 辛口キッス カリカリカリーパン”
って15秒のCMなんだけれども。もうビーナスって言葉が出てくる時点で吉川晃司やんと(笑)“気どって〜”のとことかもまさに吉川晃司な歌い方。キッスをキッスと言えてないのも、ケッスになってるのも吉川晃司。でも“カリーパァーン”ってとこがちょっと引っかからなくもない。

*1:吉川晃司