blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カツンデビュー決定!!!

今寝ようと思ったら、すごいニュースが飛び込んでまいりました。ジャニネットより。
カツンCDデビュー決定!!!
唐突すぎてビックリします。最近職場の子とデビューせんかねーなんて話してたとこですよ。正直すんごく嬉しいです。カツンの曲で好きな曲多いもの。
で、デビューシングルはなんとまぁ、作詞スガシカオ、作曲TAK松本ですよ。ってか、この組合せってありえないよね?どう考えても頭の中でしっくりこないんですけどー。別にそういう大御所もってこんでもってな気もしますが・・・B'z大しゅき苺ちゃんも驚いてることでしょう。3/22『Real Face』って曲でデビュー決定!!
そして、アルバムとDVDも同日発売。びっくりするー!!アルバムは『Best of KAT-TUN』DVDは『Real Face Film』だそう。アルバムはベストアルバムですか?すごいボリュームのアルバム出せるよねー彼らなら。絶対に買います♪DVDはすぐには買わないかもなー。シングルとアルバムはマストでしょう!!(ミリオン間違いないだろうなー。)
そしてそして、ツアーも3/17〜東京ドームを皮切りに9都市34公演だってよ!すごいなー。ド派手なデビューの仕方にただただ驚きです。おめでとう!!