blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★滝翼魂当落確認開始★

ついにやってきました。滝翼魂当落確認日。というかさっき(0時過ぎ)に気づいたんですけどね。もうちょーちょードキドキしながら電話しましたよ。結果は・・・私の申し込んだ大阪2部と横アリオーラス!取れておりました!!あぁ、よかった。特にオーラスはドキドキしておりましたのでね。一安心です。あとは相方の苺たんの結果を待つのみでございますよ。何事もなく取れてますように!追加が出たので全ステは無理ですけども。。。本来の全ステは叶いますように!
さぁて、うちわ作りに取り掛からなくては♪材料は揃ってるんです♪どんなデザインにしようかなー。2枚作らなきゃだから大変だけどわくわく。