blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おバカなことを全力でやるって楽しいね♪


さてさて、昨日は苺たんとA嬢との久しぶりのヲタ集会でございました。でもね、今回はいつもの集会とは一味違ったんです。9月から温め続け盛り上げてきた企画を決行する日だったんですよ!!FTBOコンですよ!!なんじゃそれってなもんでしょうが。ふふ。簡単に言いますと。F・T・OT-BOLANでございます。てへ。しょーもねぇ!って言わないでね。9月のヲタ集会時にすばるさんの歌唱力に感銘を受けたのがまず1つ。そしてその時期にカメダさんの試合で嵐士氏の復活(国家斉唱)を目にしビーイング世代の血が騒いだのが1つ。この2つの思いをコラボってみようZ!ということでFTBOは始動したんであります。課題曲はT-BOLAN“離したくはない”(笑)そして関ジャニ∞の『F・T・O』の楽曲を中心に3人でパート分けして歌うというね、無謀な挑戦に挑んだんであります。いやー、マジ楽しかった。まず、A嬢の車中でかかってたのがボランのライブ音源(爆)最高すぎてびっくりした。客への煽り方が熱すぎ。そしてカラオケ到着後、A嬢がかばんからおもむろに取り出したのは、すばるさんリスペクト漫画“先輩と彼女”!思わずモニターの横に飾ってしまいましたよ。ミノハラ!ミノハラ!!ふふふー。

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)


そして、スタート曲はやっぱり“離したくはない”。ふふふ。その後はエイトさんの曲ばっかり歌いましたよ。一番緊張するのはやっぱりすばちゃんパート。リスペクト心が強すぎて、構えすぎて第一声を出すときに声裏返りそうになったもの。ふふ。あと大倉さんの甘声も3人かなり習得できてましたよ。曲に関して言うと、一番難しいのは・・・“悲しい恋”かな。最後の方になってくとラップが入り組んできてマジ難しい。3回くらい挑戦したかな。3回目の達成感といたらないですよ!!かなりやりきった感ありました。2本のマイクを回しまくる3人の手さばきも見事なもんでした(笑)苺たん最高にスペサルな歌詞カードもセンクス!あれがなけりゃ、成功はなかったようなもんだよ。うん。ほんと。最後に歌った“Bye For Now ”は涙ちょちょぎれそうだったよ。色んな意味で(爆)Come on! Say! FTBO FOREVER!!またおバカなこと全力でやろうZ!!