blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リリースお知らせ葉書&4月露出。

仕事から帰ってきたら滝翼たんメッセ入りのお葉書が届いてましたよ。最近はリリース毎に形に残るものでお知らせしてくれるので嬉しいなぁ。ありがとう。
で、内容なんですが・・・つーちゃんうざー(爆)ほんとね、笑けたよぅ。全部ローマ字だよぅ。なんて愛しいお方なんでしょうかね。発想が小学生か中学生ですよ。ローマ字習いたてのね。ふふ。お姉さん読むのにすごい頑張っちゃった。こうやってブーブー言われて嬉しいんだろうなつばちゃんは。思う壺か。ふふ。
たきざーさんのメッセにはおなじみの絵入り。最近アンパンマンお好きですか?ただ書きやすいからですか?ふふー。かわゆいなぁ2人揃って。
で、露出情報もいろいろ載っておりましたよ。楽しみがどんどん増えてくわぁ。
★4月★

1日(日) 音遊人(吉川晃司)
3日(火) ズバリ2時間SP(滝)
5日(木) to base(翼)
7日(土) 滝沢君『ロミオとジュリエット〜すれちがい〜』21:00-23:18
8日(日) マルコポロリ【関テレ】12:59-13:54(滝翼)
8日(日) 新堂本兄弟(滝翼)
10日(火) むちゃブリ!【テレビ大阪】24:12〜24:53(∞&吉川晃司)
10日(火) 吉川晃司『TARZANフラゲ
10日(火) KAT-TUNKAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"』フラゲ
10日(火) 関ジャニ∞『ズッコケ男道』通常盤フラゲ
12日(木) to base(翼)
16日(月) HEY×3(滝翼)
17日(火) タッキー&翼×〜ダメ〜Crazy Rainbow』3種フラゲ
17日(火) KAT-TUNcartoon KAT-TUN II You』初回盤特典CD付きフラゲ
18日(水) はねるのトビラ(滝翼)
19日(木) うたばん(滝翼)
19日(木) レコメン、to base(滝翼)
26日(木) to base(翼)