blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

mother#1、素直になれなくて#1。

何気なく見たmother…思ってた以上に重くのしかかってくるテーマで、途中からどんな気持ちで見たらいいのか分からなくなってきた。児童虐待というタイムリーなテーマを選んでるんだから多少の重さや暗さは覚悟してましたが、想像以上の衝撃でした…ゴミ袋て…。ちょっと不思議ちゃんな感じの子役の子の演技がすごすぎだわ。渡り鳥に私も連れてってーと叫ぶ姿に涙出そうになった。松雪さんも色々な過去を秘めてそうでそこはかとなく暗い。このドラマの展開に明るい未来を描けないので見るのが辛いんだけど、やっぱり見てしまうような気がします。弱者を大切にしないってのは罪が重すぎるよ…。なんであんな惨いことが出来るのか、私の頭では考えられないです。


素直になれなくて。アニキ目当てですがほっとんどまだ出てこず。なんかハルのお母さんと知り合いみたいで。道端であったみたいな。やっぱ50代には見えんなー。いくら白髪混じりでも無理あるわー。浮いてる感じした…あとスタイル良すぎw 戦場カメラマンの後遺症か足を引きずる感じなのね。それからナカジに金を無心するとこ。電話ボックスから、わりと淡々とした感じでしたわ。もっと銭ゲバ桔平ライクに、愛嬌というかウザさ振り撒く感じを予想してましたが暗いわw そりゃまあ影のある感じとは思ってましたけどねー。アニキの感想はそんなとこ。ドラマの内容は…最後まで付いてけるか心配になってきたわ。皆それぞれディープな悩みを抱えそうなので、話が散漫にならんといいですが…。とりあえず次も見ます〜。